So-net無料ブログ作成
Twitterまとめ。 ブログトップ
前の10件 | -

ほんじつのつぶやき。 2012/06/03 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524身体が全力で豚肉を欲しておるよ。疲労回復を欲しておるよ・・・ なんかこう、コレ食べたい!!って身体が欲してる時ありますよね。欲求じゃなくて特定の栄養素を必要としている感覚。私だけ?06/03 00:31

ほんじつのつぶやき。 2012/06/02 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524小澤さん!ついに出たみたいですよ!!( ´ ▽ ` )ノ06/01 16:06
  • myoushi0524myoushi0524また電車止まったでぇぇぇ06/01 17:45
  • myoushi0524myoushi0524電車が止まったのは踏切に子供が侵入したのが原因なんだけど、さあ発車ってところで地震が・・・06/01 17:55
  • myoushi0524myoushi0524電車停止のタイムロスで喫茶店行く時間なくなったんだぜ・・・(>_<) だけど直接向かうのも早いんだぜ・・・ああう(>_<)06/01 18:30
  • myoushi0524myoushi0524そんなわけでカフェ探しは諦めて駅前のセガブレード・ザネッティに初めて入ってみたのですが、サイズ表記に戸惑って「いちばんちっちゃいのください」って言ってしまいました。なんだピッコロって!!そういう戸惑いはスタバでいっぱいいっぱいだッ!!06/01 18:55
  • myoushi0524myoushi0524役者でもスタッフででも、色々な現場に行くと、色々な事を考える。 作品作りに大切な事とか、良くする為に自分に何が必要で、何ができるんだろうとか。 その度に自分の無知とか無能さとか痛感する。 だけど、やっぱり大切にしたい事がある。譲れない信条がある。 うん。06/02 01:40
  • myoushi0524myoushi0524チケット発売日を控えた明日あさってがわりとバタバタしそうなので、ブログとかすぐ更新できるように作業中。 なんだけど、色々と脱線してしまうぞよー(>_<) 猫グッズ特集の広告とか貼らないでください、クリックしたくなるじゃないですか!!(カチカチ)←06/02 03:55
  • myoushi0524myoushi0524よし、作業終了。 ・・・あれ、朝?06/02 05:08

ほんじつのつぶやき。 2012/06/01 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524今日は顔合わせなんだぜ☆05/31 14:14
  • myoushi0524myoushi0524知らぬ間に蚊に刺された。うなじ→首筋→胸元って蚊のくせにエロいわばかー(>_<)05/31 14:25
  • myoushi0524myoushi0524服選びに迷走した結果、地味なのかエロいのかわからないスタイルで出撃・・・あぁ洗濯物干しっぱなしやー(>_<)05/31 17:02
  • myoushi0524myoushi0524顔合わせ帰りだよー( ´ ▽ ` ) ホロ酔いだよー♪( ´▽`) 女子ばかりの席でキャッキャしてきました( ̄▽ ̄) 女の子がみんなキレイでカワイイですよ!!負けてられないわ!!ダイエット頑張らないと!!06/01 00:50
  • myoushi0524myoushi0524んでもって明日は下北沢で観劇。またカフェ探ししよう( ̄▽ ̄)ムフフ☆06/01 01:25

ほんじつのつぶやき。 2012/05/31 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524ゾゾタウンから頼んだ覚えのないストールと雑貨が届いたんだが・・・だれからだー?05/30 10:21
  • myoushi0524myoushi0524謎の荷物、心当たりは姉なんだが、中身がどうも姉くさくない。姉にしては王道すぎる。関西人の誇りと自分のセンスを重んじる姉は、必ずどこかパンチを入れたがる・・・色とかデザインとか。 あーこれは誰からだー(>_<)05/30 11:34
  • myoushi0524myoushi0524お昼の謎の荷物は姉と判明しました。あの葛藤の時を返せ姉・・・そしてせめて値段バレないようにしようぜ・・・ うちの家族は基本きっちりしてるのだが、不意にガサツになるのである。05/30 23:44

ほんじつのつぶやき。 2012/05/30 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524今日は無事に帰ってきたよ!!ラスボスを迎え撃つ準備は万端だッ!!05/29 14:42
  • myoushi0524myoushi0524嵐の気配がするよ・・・ siriさんによると夜の方がすごいらしいから重装備でいこう。05/29 15:35

ほんじつのつぶやき。 2012/05/29 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524ラスボスが降臨しそうだね・・・ この数分後、私ずぶ濡れ☆ヽ(;▽;)ノ http://t.co/EZX6wDFR05/28 14:36
  • myoushi0524myoushi0524都内では今雨ですか・・・みんな、雨宿りをオススメするよ!!05/28 15:14
  • myoushi0524myoushi0524お誕生日に何故かゴディバをよくもらうよ。 ああー肥えるー肥えるーともりもり食べてるよ・・・05/28 15:58
  • myoushi0524myoushi0524ゆーれーてーるぅぅぅ05/29 01:38
  • myoushi0524myoushi0524去年の地震と揺れ方似てたからドキドキしたよ・・・05/29 01:45

ほんじつのつぶやき。 2012/05/28 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524痩せねば、痩せねば・・・(>_<)05/27 23:01

ほんじつのつぶやき。 2012/05/27 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524うーん・・・(´・ω・`)・・・だるい。05/26 14:04
  • myoushi0524myoushi0524こういうちょっと無意味に憂鬱で、思わず元気のないツイートしても、アイコンがちょー笑顔だと説得力なさすぎて逆に元気出るね( ̄▽ ̄)05/26 14:06
  • myoushi0524myoushi0524ガッツポ!「ガッツポーズする猫の画像」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/cbf0hJrD うふふふ( ̄▽ ̄)ふほほほ・・・ と笑いながら今からミルフィーユ食べます。05/27 00:29
  • myoushi0524myoushi0524いい感じに体がもちもちしている今日この頃ですが、どうしてお胸は大きくならないんだろうな・・・05/27 01:02

ほんじつのつぶやき。 2012/05/26 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524本日のヘアスタイルは、ドライヤーのない祖母宅で乾かさずに寝た結果と雨による湿度にワックスの力が加わった奇跡のパーマ風ヘアです( ̄▽ ̄)05/25 16:29
  • myoushi0524myoushi0524とか言ってたら電車止まったし(>_<)05/25 16:31
  • myoushi0524myoushi0524早めに出たはずなのに、小さなアクシデントがちょっとずつ時間を削って気付けは時間ギリギリなんだぜ・・・05/25 16:40
  • myoushi0524myoushi0524制作の帰りにカンで歩いてたら新宿二丁目に迷い込んでしまったなう・・・05/25 22:22
  • myoushi0524myoushi0524なんかここ数日急にiPhoneの電池の減りが早いぞ・・・うっかりアプリ立ち上げっぱなしだから? なので特急で帰ります☆(関係ない)05/25 22:53
  • myoushi0524myoushi0524本日二度目の電車停止・・・05/25 23:15
  • myoushi0524myoushi0524iPhoneの電池、あと5%・・・05/25 23:38

ほんじつのつぶやき。 2012/05/25 [Twitterまとめ。]

  • myoushi0524myoushi0524おかんと落ち合うべく祖母が検査入院中の病院へ。電話で道案内してもらってると、目の前を救急車が。 「あ、救急車?それ走って追っかけてらっしゃい!!」 無茶言うな、おかん。05/24 13:53
  • myoushi0524myoushi0524うちの母と祖母はいつもおもむろに写真を撮り出す。今日も病室でのんびりしてたらカメラを出してきた。 なんで人の病室でピースしてんだ私。05/24 16:51

前の10件 | - Twitterまとめ。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。