So-net無料ブログ作成
ねことか。 ブログトップ
前の10件 | -

けいこ さいしゅうび。 [ねことか。]

100530_1258~01.jpg今日で稽古が終了。

最後の稽古場への道をてくてく。
途中のお店でいつもくつろぐ三毛猫ちゃん。

いつもほんわかお昼寝中です。

…キミとも今日でお別れだね。


やるべき事はやりました。
あとは全力を出すだけ!!



舞台の詳細は→http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10
チケットのご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/20248/t11/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねこかふぇ。 [ねことか。]

091207_1933~01.jpg後でと言ってから早10日!!
すんませんごぶさたです。

そうなんです猫カフェ!
しんじゅくへん。って書いたけど、前行った池袋の猫カフェブログに書いてなかった!!(オイ)
まぁそこはイマイチだったので忘れます。

このお店はよかったですよ~。
お店キレイで広くて、
猫達がのびのびしていて、
店員さんも親切丁寧で。

受付のおねいさんがかわいかった!(おっさん)

更におやつがあげられるので簡単に群がられます。
楽園!!


また来よう。
うふふのふ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねこかふぇ しんじゅくへん。 [ねことか。]

091207_1851~01.jpgまた来てます。

なごむ…!!

デジカメでばしばし撮ってるのでまた後で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もみじ きたく。 [ねことか。]

090507_1335~01.jpg母・ぴえとろが帰還。

こたつを堪能している最中でも、
姿を見るなり一直線にぴえとろの元へ。

べ、別に!
うらやましくなんかないんだからッ!
(何でツンデレなんだよ)

心配していた雨もタイミングよく止んで
おうちへ帰っていきました。
いやぁ、ステキな5日間でした。


また来てね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もみじ さいしゅうび。 [ねことか。]

090507_0007~01.jpg明日でお別れですよ。

お互い馴染んで和んできたのにね。
また来るといいさ。


問題は明日が雨だという点。
頑張れもみ次。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もみじ みっかめ。 [ねことか。]

090505_1549~01.jpg元々のおうちはワンルーム。
うちは広くていいだろうと思っていたら。

高所がないのが不満らしい。

我が家唯一の高所、窓辺。
狭いへりに器用に飛び乗り
風を浴びてうっとりしております。
今日は雨だけど。


明日はベランダでひなたぼっこするか?
隙間から逃亡しないんなら…

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆうわくののち。 [ねことか。]

090504_1310~01.jpgぐうぐう。

ぐうぐう…

体をすり寄せぐうぐうぐう。

…いびきかいてるよ…


しかしすぐ側で爆睡するのは
心を許している証拠だと思うのね。
そのノリでのびのびしておくれい。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もみじ ゆうわく。 [ねことか。]

090504_1213~01.jpg「一緒に寝るかい?」

「…恥ずかしがるなよ」

「こっち来いって」


いや、もう朝だし。
そこはアタシの布団だし…。

そして膝をおいてるそれは
実は枕なんですよ…?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もみじ ふつかめ。 [ねことか。]

090503_1317~01.jpgお気に入りの場所はキッチンと部屋の狭間。
なんでそんなごつごつしたとこに寝そべるのか。
風通しがいいんだろうか。

あとカーテンの陰も好きらしく、
帰ってくると「あれ、いない!?」と思う瞬間が多々。

大事な王子なんですからもっと自己主張してー。

猫はやはりよいです。
お互いマイペースでいられるヨ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もみじ。 [ねことか。]

090502_1529~01.jpgうちに姫が。

いや、王子が。

やってきた!!!!!


愛娘ぴえとろが帰省の為、
息子もみ次くんを預かる事に。

ビバ!ペット可物件!!!!


久々の猫ライフ到来!
壁に爪とぎだけは勘弁な。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ねことか。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。