So-net無料ブログ作成

じるぜ の じじょう。 [観劇。]

__.JPG


OFFICE SIKA×Cocco
「ジルゼの事情」
観てきました!!

デビューから愛して止まないCoccoが演劇の世界に!!!
しかも鹿殺しさんだ!!
この興奮がわかりますか!!
役者やってて公演情報でこんなに興奮した事ないかも(笑)
好きすぎて逆に「あっちゃん」なんて呼べなくて、
ライブにも行った事ないのに行く!行く!!と心に決めておりました。


折りしも公演情報を聞いたのが自分の公演中だったので
落ち着いてから…とチケット予約を先伸ばしていたらあっという間に完売。ぎゃふん。
しょんぼりしていたら追加公演決定!!わーい!!


というわけで、19日のソワレへ。
追加公演は22日のマチネと二回で、私自身が長期公演中のマチネに苦手意識があるので(うぉい)この日にしたのですが、


なんとCocooのお誕生日だった。(おいファン)


お客さんはいつも以上にCocco目当ての方が多いんだろうなぁ。
まあ私もそうなんですが、役者目線としてはホームなのにアウェー感満載な感覚にむずむず。


かくして17年の時を経て、初めての生Cocco拝見の時を迎えたのでした。
以下ネタバレあり。







続きを読む


メッセージを送る