So-net無料ブログ作成

ぼくたちのがっこう しゅうりょう。 [独り言独り事。]

演劇企画ハッピー圏外 第21回公演
「ぼくたちの学校」
無事に終演致しました!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


image-20141125214546.png


念願だった二回目のハピ圏さん!
今回は色々な事がありましたが、その度にいい変化も起こり、団結力を特に強く感じる事ができた公演でした。


image-20141125215231.png


元気で奔放な田村家トリオ!
努力家で向上心溢れる平井亜矢子ちゃんと
落ち着いた安定感の北島広貴さん。
お二人とも本当に素敵な役者さんで、
とても楽な気持ちでほんわかマイペースな母ちゃんを演じさせて頂きました。
もう母ちゃんができる自慢は着付けの腕が上がった事くらいだよ・・・
お二人と一緒にできて本当によかったです!!
ありがとうございました!!(>▽<)


なんだかんだ私もいい歳になってきたもので、
若手が多かった今回の座組の中で色々な事を思いました。
しっかりせなーとかいうのではなく、
確実に結果を出す、という当たり前の事をもっと自覚しないとな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。