So-net無料ブログ作成
検索選択

どせいさん ごらいてん。 [独り言独り事。]

遂にこの日がやってきた。


どせいさん、ごらいてん!!!!


日曜日にMOTHERを知らない友達に付き合ってもらうつもりだったのですが、
我慢できずに土曜日にひとりで偵察へ。
都会じゃ整理券配布されたり記念写真が30分待ちとかあるらしいですもの。
まあ…この町じゃないでしょうが。


店の奥から…

のしのし。

のしのし。


101106_1532~01.jpg 101106_1534~01.jpg


…動いてるー!!!!!


ひとり大興奮で写真を撮るアラサー。(寂)
MOTHER知らない子どもや若者ばかりなんじゃないかと思っていたら、
歳の近そうな女子二人がMOTHERの景品片手に大はしゃぎしてました。
あたしも仲間に入れてください!!!!!!(コラ)


…ちゃんと日曜日も行ってツーショット撮ってきましたよ!!!
どせいさんの頭に乗ってるのは景品のどせいさんです。(写真右)

101107_143638.jpg 101107_2308~01.jpg

↑撮ってくれた友達が引くくらいテンション上がってへらへらしてるアラサー。(…)


ちなみにMOTHER知らないのに友達を連れて行ったのは、
写真を撮ってもらう為と特典シールをいっぱいもらう為。(オイ!)

101107_2140~01.jpg

おかげで4枚ゲットです。
うち二枚は大阪のMOTHER大好き妹ズに送ります!!待っててね!!!


残り二枚は使用分と保存用です。ニヤリ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しぐれん

グッジョーーーーーーーーブ!!
どせいさんがうごうご動いているのが見て分かるわあw
景品のどせいさんも可愛いのう(*´Д`)

シールの到着待ってましてよーー!
そしてノートの方は…うん、年始まで待って(なんだと)
by しぐれん (2010-11-08 01:24) 

myoushi

景品のどせいさんは以前友人が取ってくれて、
なんだかんだで受け取りそびれて数ヶ月後の今日いただきましたww
今の景品でバケツに入ったどせいさんがあって、
それを玄関先に置きたいなぁ…と夢を見ました。きっと同居人NG。

意外とね、実際どせいさんこうなんじゃないかしらっていうリアリティある動きでしたよ!!
この幸せ届け大阪まで!!!!

…え?おかーさんよくきこえなかったわもう一回言ってみてww(鬼)
by myoushi (2010-11-08 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る