So-net無料ブログ作成

めーでー!!! [独り言独り事。]

いつも「。」でキメてましたがこれは叫ぶよちょっと!!!


MOONの続編、企画が上がってるらしいよ!!!


移植ではなく新作で続編!!
しかもスタッフさん達もオリジナルメンバーに声かけてるんだって!!
わほーい!わほーい!!!


しぐれんにももちゃーん!!!!
あたしはキミたちに伝えたかった!!
あたしよりMOONを愛しているキミたちに伝えたかったよー!!


ついったーでも盛り上がってて、ハードは何かとか話題になっていますが
あたし、なんでもいいっす!MOON2の為に買うっす!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しぐれん

なん…だと…!!(ゴクリ)
続編って…勇者と主人公の関係が明らかになるのかのう。
個人的には釣りと鳥当てと音楽レコードがあれば
文句はないんだが(お前…)

我が家には現在最新機種すべて揃ってるから、
どのハードでもばっちこーいなんだZE☆
むしろ密林で予約してきちゃう勢いなんだZE☆

情報まだ出てこないかなー。期待しちゃいますよ。わくわく。
by しぐれん (2010-10-12 01:20) 

myoushi

>>しぐれん
攻略本を待ちきれずにLIVE A LIVEを始めちゃったあたしです(え)
…個人的に鳥当ては嫌です(オイ)鳥男は好きですよ?
あたしはなぁ…とりあえずあのグラフィックがうまいことそのままであってほしい。
Wiiくらいでいいんじゃないですか?お値段も買いやすいし。(オイ)
まあ他のハードでも、せっかくええテレビがおうちにいるので美麗な画面でゲームがしたい!

まだ話を持ちかけられたレベルの話らしいので、
実現するのは数年後なんじゃないかな。
ツイッターではすんごい大盛り上がりなので頓挫しないで実現して欲しい!!
by myoushi (2010-10-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。