So-net無料ブログ作成

しこり。 [独り言独り事。]

はい、ごぶさたです。

舞台終わってぼんやりしていたのではなく、
財布と通帳眺めて悶えていました…(うわあ)

だけど佐世保バーガー二回食べた事は後悔してない!!(そこじゃなくて)


そうこうしているうちに梅雨入りして、ワールドカップも始まって。
私は暑さにバテ気味です。


そんな中汗だくの体をシートで拭いていたら、太ももに謎のしこりを発見。
痛みはなく、若干膨らんでいるけど触ると明らかに皮膚の下に何かある。

ええと…いつから?

しこりと言うとみんな血相を変えて「医者に行け!!」と言ってくれます…
そうだよね…悪い想像しかできないね…私も逆の立場だったら言うもの。
この場合何科?皮膚の下だけど皮膚科でいいのか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

悠

最近腫瘤を取った身から言うと、内科です。
by (2010-06-22 17:45) 

myoushi

>>悠さん
お話してたのはやっぱり腫瘤だったんですか…!
どうかご自愛してください(>_<)
私のほうはどうやら脂肪のかたまりらしいのでなんともなさそうです。
by myoushi (2010-06-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。