So-net無料ブログ作成

ゆううつせんせい しゅうりょう。 [独り言独り事。]

IMG_0768.JPG


てにどう17回公演「憂鬱先生」
無事に終了いたしました!!!


二年ぶりの舞台、楽しかったです。
初めてのジャンル、明治という時代、重みの中のコメディ。
なかなか難しい題材でした。
それでも、三千代として板の上で生きられた実感はあります。

IMG_0774.JPG


夏目が肉欲的な感情を抱いた時に現れる三千代。
悲壮感にも似た愛情を内に秘めて夏目に迫る彼女の気持ちを、その瞬間毎の素直な感情で演じました。
間接キスは意図的です☆(え)
序盤に演じた「三四郎」の女は鉄板シーンでもあったので純粋に楽しんでました(笑)

IMG_0777.JPG


今回は「素敵でした」とお客様に声をかけていただくことが多くてとても嬉しかったです。
全然着られなかった着物が自分ひとりで着られるようになり、
苦手意識のあった部分の克服方法を見つけられたり、
何より、素敵な皆さんと舞台を作り上げる事ができた。
私にとって、とてもいい収穫になった公演でした。


皆様、本当にありがとうございました!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふーこ

千秋楽、おつかれさんした!!!
いい表情やーん☆

いい環境だったと想像します
よかったね^-^o
by ふーこ (2010-06-16 23:22) 

myoushi

>>ふーこちゃん
ありがとう☆
今回は出番が多くないのもあるだろうけど
後半褒められっぱなしで演出さんの手のひらでうまい事ころころされてたカンジです(笑)
ホント楽しかったので今めちゃめちゃ寂しいよーう(>_<)
by myoushi (2010-06-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る