So-net無料ブログ作成

だいじょうぶ。 [独り言独り事。]

のばたけっこの可愛い妹たちへ。


…ええと。
ゆーちゅぶだと容量大きくて貼れなかったので。
ゆーちゅぶURL→http://www.youtube.com/watch?v=divXUOohR_8&feature=related

とりあえず歌詞。↓
大丈夫/ヒルクライム - 歌詞GET


初めて聴いた時にね。
自分が言われたい言葉でもあるんだけど、
それより何より、きみ達に伝えたい言葉だと感じたの。


いつかカラオケで歌ってやろうと企んでいたんだけど、
気持ち込め過ぎて泣いてしまいそうなのよ。ふふ。



遠い場所にいるけど。
ブログになかなかコメントできないけど。
大事なメールの返事もなかなかしないダメ姉だけど。


どんなきみ達も、私はただ、受け入れるよ。
ただただ、ひたすら、愛してるよ。


らぶ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうの

その中に末っ子は含まれているんだろうかとびくびくしている末っ子が来ましたよ|ω・)コソッ(おせえ!)
でも末っ子は上のおねえちゃんたちほど苦労していないので「だいじょうぶ」です。
なのでどうか次女と三女を末っ子以上に愛してあげてほしいのです。
末っ子は長女も次女も三女もみんなだいすきですあいしてます。
不器用なのでなかなか態度に出せないけれども。

いつかカラオケで聴かせてねー(えー)
by こうの (2010-05-29 00:09) 

myoushi

>>こうのん
ふほほほ。
そこで「だいじょうぶ」と思えるならそれがきっと正解なのです。
なんつうかコメントがエイミーらしくて好きですわ。
君はそのままでいていただきたい。

カラオケね…ここまで豪語してしまうとむしろ恥ずかしくて歌えません…!
by myoushi (2010-05-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る