So-net無料ブログ作成

ちでじ。 [独り言独り事。]

100514_1345~01.jpgテレビ到着!!

遂にうちも地デジ化です。
いやまさかこんな早く切り替えられるとは。
20インチですが前が15インチなので全然でかい。
てか6畳にはこれで充分!!


女優さんの肌がえらい事になるとかよく言うけど
むしろ男性もこんな塗ってるのね!な衝撃。
いいともで堪能した後はDVDを。
うふふー、画面見やすいー。
舞台終わったらゲームやろう。
同居人とボンバーマンを!!


舞台の詳細は↓
http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10
チケットのご予約は↓
http://ticket.corich.jp/apply/20248/t11/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

まゆ

遊びにきたよ☆妹だよw

もうテレビ届いたんやね~♪
うちも待ち遠しい…

URL載せたからこっちにも来てねぇ☆

by まゆ (2010-05-15 17:24) 

しぐりん

はろろーん。時雨でっす。
おおーついにそちらも地デジ化対応しましたか!
一度デジタル放送に慣れたら、
もうアナログ放送には戻れないよね…!!

あー、ゲームについてなのですが、
解像度の関係で画面表示が今まで見てたのより
ドットが荒く見える可能性があるから、
そこんところは覚悟しておくんだZE!
PS3はデジタル端子(HDMI)対応だから、
綺麗に写るんだけどねえ…。

あ、そうそう。
舞台のチケット早速予約したよんv
12日にこうのんと2人で見に行くから!
by しぐりん (2010-05-16 01:49) 

myoushi

>>まゆ
いらっしゃーいww
余裕ができたらリンク張らせて頂くわww
同居人はそっちのテレビが赤だと話すと「赤…いいよねぇ」と羨ましげでしたぜ。
ごめんアタシの好きな赤じゃなかってん。


>>しぐれん
残念ながら届いてからゆっくりテレビが見れてない!!(泣)
おかげで未だにデジタルのチャンネルを覚えられません。
テレビ朝日を見ようとして埼玉テレビをつけてます…
PS3は未だコレやりたい!ってゲームがないから購入予定はないけれど、
キレイな画面でやってみたいなぁ…うっとり。

チケット予約ありがとう!!!
稽古もりもり頑張るよーwww
by myoushi (2010-05-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。