So-net無料ブログ作成
検索選択

あにそん。 [独り言独り事。]

081014_0045~01.jpgアニメソングは好きですか?

最近は有名なアーティストさんがタイアップする事も増えておりますが、
そのアニメの為に作られたという存在感はやはり違いますね。

こちらのCD。
(DVD並みの豪華パッケージですがCDです)
ワタクシがひっそりと憧れております笠原あきらさんが参加するV.S UNIONさんのCDです。
ワークショップの帰りにあきらさんから買っちゃった☆

こちらのコンセプトは。
「ありそうで実在しないアニメ主題歌を熱く歌う」という事で。
このCDには熱いロボット系アニメの主題歌がたくさん!!!
聴いているとだんだんテンションが上がってきます。

だけど全て架空のアニメ。
それなのにとても細かな設定や解説までついている!
更にイラストも有名な方が描かれている!!
その作りこみっぷりがアツイですよね。

アニソンに対する強い愛情と思い入れがつまったCD。
いつか本当のアニソンを歌われる日も近いのでは…!!
今度はライブにお邪魔させていただこう…!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。