So-net無料ブログ作成
検索選択

はじまりはじまり。 [独り言独り事。]

遂に。
ブログ始めましたよ。


昔からそういう奴なんです。

キャミソールも。
ダウンジャケットも。
レギンスも。
トングサンダルも。
レインブーツも。
HPも。
mixiも……。

流行が定番になった頃に手を出す子なんです。

あ、レインブーツはまだ入手してませんが。(どうでもいいよ)


ま、今回ブログ始めたのは
閉鎖してたHPを復活するにあたって今時日記もどうなのよって事だからなんですが。
mixiやってない地元の友達からも「近況がわからん」と言われていたしね。
生きてるよ!ちゃんと食べてるよ!!今年はそんなに貧乏してないよ!!!
そんな生存報告を綴っていこうかと。(いい歳こいてどんな心配をされてるんだ)


気負わずにまったりのんびり。
続けていきましょお。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。